459遠征でヨイヤサ~  前編

16 -
2016年 12月某日

マル「スト寒いし坊主飯しよっか♡」

中島「早くないですか?」

マル「いや、2016年の総括って大事じゃん♪お酒飲んだらあったまるよ♡」

中島「ん~~ま、いきまっしょか。」


マルは中島の軽いグダをいつも通り崩して坊主飯を食べる事に成功した♪

マル「来年の目標たてるツイキャスしよ♡」

中島「僕らのツイキャスって需要あります?( 一一)」

マル「いいから~いいから~思い出残そうよ♡」


マルは流行り物が大好きだ。
この時期の関西・関東のクラスタ達がツイキャスで楽しそうにしているのを田舎街でも実現したくツイキャスを始めた。

マル&中島「はい!どーもーさつま〇こ会でーす」
視聴者数 0
そりゃそうだ。こんなど田舎しょぼ腕クラスタのキャスなんて誰も聞くわけがなかったのだ。
2017年のイベントを二人でワチャワチャ話すこと数分後・・・


ピコリン♪


マル&中島「おお!!初コメント来た!!!!!」


???「こんばんは!ハロウィンお疲れさまでした(^^)」





S__22831108.jpg

じゅっきーさん

ハロウィンイベントにて遠征即席チームの副将を務めたナンパ師。
459では女の子にお酒を奢ってもらった上に帰りにお金を置いてもらえる程の腕をもつ。

そんなじゅっきーさんのブログがこちら

マル&中島「ハロウィンイベント楽しかったですよね♪南九州はよです(^^)/」

じゅっきー「逆に459はよ!」




・・・・


・・・・・・



・・・・・・・・459に遠征することが決まった。



マル&中島の459遠征はじまるよ(^^)/(^^)/

459といえば1919会!
1919会の旅ナンパ師といえばこの人!!

S__22831113.jpg

なお吉さん
旅ナンパで各地の女の子を次々とリピーターにする459の性獣(笑)
彼のナンパイベントには多数の凄腕から初心者まで幅ひろく参加するナンパ会の凄腕プロデューサー!!

なお吉さんのブログがこちら♪

マル&中島と出会いの思い出も書いてくれてます(^。^)y-.


なお吉さんと連絡をとりあい遠征の下準備は完璧!

当日からワクワクが抑えきれないマルはさっそく、
S__22831116.jpg

ビールを美味しくいただきました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
459でなお吉さんと合流し、街を案内していただく♪
M山の繁華街は通りが広い!
これはストし易い!!

はやる気持ちをビールで抑え、まずは観光♪♪

3人で松山城を目指す!

S__22831117.jpg

グーグルマップで近く感じた為、歩いて行く事にしたがこれがミス!!
山道を進むことになり30分ほどハイキング気分でしたww

城に到着するとそこには・・・

S__22831118.jpg

蛇口から出るポンジュースがwww

3人で満杯まで入れたポンジュースを回し飲みw
こうゆう出来事って修学旅行を思い出していいですよね♡

帰りはロープウェイを使い所要時間5分で下山できましたw


なお吉さん「ホテルまでの帰り道にストしながら帰りましょ♪」

マル「いやいや、夜の為に体力温存でタクシーにしましょ♪」


なお吉さんのストしたいグダを崩し3人はタクシーでホテルへ(^^)

飲み会まで時間があったのでホテルでビールを美味しくいただく♪
ビールを飲みながら読むのはもちろんナンパブログ♪
岩クマーさんのM山での記事。きゃりーさんのみかんの記事。
imagesPMISLBBH242.jpg

(´-`).。oO(即れる気がしてきたわ)



19:00
459の方と飲み会開始!

今回の遠征を決めたきっかけになったじゅっきーさん!
ハロウィンイベント2即の世界のWADA君!
2000声かけの男ブラウニー君!
健やか系イケメンデニム君!
急遽参加した即系タイガー君(笑)


ナンパ談議に花がさき、楽しい時間は速攻で終わり極寒のストへ!

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然連れ出せなーい(^^)/

0:00を迎え寒すぎた為、なお吉さんをBARに連れ出しww

すると、世界のWADA君から即報が!

なお吉さんとストリートに飛び立ち意地の連れ出し!!!
images25425.png

なお吉さん担当
後藤久美子似だったため後藤子
マル担当
谷 亮子似だったためヤワラちゃん

以下ダイジェストでお送りします。





なお吉さん後藤子
路上で和む・お店でも和む・二人デートOK♪





マルヤワラちゃん
路上で和む・お店で二の腕触る・鬼拒否られる・マジ帰りたい言われるww


・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・









マル坊主!!!!!!!!!!

この後、世界のWADA君の部屋で朝6時まで男トークしたのが良い思い出です(^^)/




マル459遠征の初日結果・・・・・・・・・・・・・・・・

S__22831180.jpg

声かけ10

連れ出し1

ポンジュース1

スミノフ1

ビール11ww

後編に続く・・・
ページトップ